キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ジワジワと回復傾向。

イメージ 1

一時、どん底まで落ちた人気ブログランキングですが徐々に復活してきました。

ポイントがほとんど付かない状態だったのですが、2日ほど前から少しずつ付くようになってきました。

一体何だったんだ?7day!

イメージ 2

こちらは日本ブログ村

少しずつINポイントが減少していますが、それでも一部を除いて全体的に落ち込んでいるので状況は変わりません。

キャット&リール応援団に期待するだけです!!

という訳で本日もよろしくお願いします!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!