キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

どん底を経験した友人!

イメージ 1

私と同い年の友人、”萌男”は、一時期ありえないくらいの不幸を背負い込んだ。

事の始まりはまず、仕事中に椎間板ヘルニア発症。

しばらく激痛で歩けず会社を休職。

ところが掛かった医者がヤブ医者で、滅茶苦茶な治療のせいで、余計ボロボロに・・

しかし、後に名医がその部分を何とか再生する。

何とか仕事に復帰したとたん、痔瘻(じろう)。

こちらは痔の専門医で手術して完治。

時を同じくして目の具合がおかしいと感じ、緑内障発覚!!

間髪置かずに、次はヲトコなのに乳がん

早期発見で何故か日帰り手術。

タバコの箱くらいの組織を摘出!!

帰宅後、ドレーンチューブで出していた血袋が溢れると言うトラブル!

と、すぐさま同居していた兄に大腸がん発症!!

便器が血だらけ。

すぐさま手術のため入院。

兄の入院やら何やら忙しくしていると、飼っていた犬が倒れた。

まだ3歳の犬。

獣医によると難病で長くないとの診断。

まだ不幸は続く、今度は母親が心筋梗塞で倒れる。

しかし、軽度だっため一命は取り留める。

それをも乗り越え何とか家族全員が健康を取り戻したと思った矢先、

通院していた兄が病院でノロウイルスに感染。

そのままノロウイルスを持ち帰ってきて一家全滅・・・・・・

という様な事が3年くらいの間に起こりました。

流石に家をお祓いしてもらったとか?

萌男は私と違ってのんびりした楽天家だったので、なんとかなると思っていたのが幸いだった。

普通、ここまで不幸が続いたら、うつ病にでもなっていたと思います。

萌男の事はある意味尊敬しています。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!