キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

久々に遭った友人!

イメージ 1

多分、5年ぶりくらいに前職で同じ仕事場だった友人が訪ねてきました。

元は釣りで知り合ったのですが、じつはこの男とんでもないクワセモノ!

実家は古くからの由緒あるお寺で、少林寺拳法の師範(5段)

しかし、結婚する際、

”ハワイの教会で式を挙げた!”

この事実を檀家が知ったらどういうことになるのか?

お寺を継いだのは兄だから関係ないと言ってましたが・・・・

更にバードウォッチングが趣味で日本野鳥会の会員という肩書きなのに、

”焼き鳥大好き!”

野鳥じゃないにしてもカシワ食ったらイカンでしょ!

まあ、その前にお寺の関係者でありながら”魚釣り”と言う殺生を重ねていること自体罪でし。

でも、そ〜いうことを怖くて言えません。

少林寺5段だしね。

頭もまぢで少林寺なんですよ!

私より年下なのに。

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!