キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

10月15日の釣り。山田花子で釣れ!


そういえばチェンさんから頂いた山田花子のルアーで釣ってませんでした。

ぶっちゃけ忘れていたのですが、早く釣らないとトップでは難しくなります。

とは言え、今朝は昨日より更に気温が下がり13度!!

早朝は諦めて仕事の前にちょっとだけ。

手抜きを?したいので昨日の池に行くことにしました。

自宅から40分ほどの野池です。

家を出たのが11時すぎ。

到着が12時前でした。

この時間ともなると気温が20度を越えているので寒くないです。

とりあえず魚が居そうな障害物を見つけたので・・・・・・



















イメージ 1

ラッキーな1発!!

花子が後ろ向きですね!(汗)


イメージ 2

リアフックが1本だけ掛かってます。

よくバレなかったものだと・・・・・(大汗)


イメージ 3

タックルと一緒に!!

気になるサイズは・・・・・

イメージ 4

40cmは超えてますね!

まぐれでの1匹ですが嬉しいです!!

チェンさんやりましたよ!!

さあ、これから仕事、シゴト!!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!