キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今月からどこも値上げ一色です!

イメージ 1

10月からどこも値上げ一色です。

食料品の値上げが大きいですね。

給料は上がらないのに、出て行くお金は増える。

悪循環にならなければ良いのですが。

で、ピカレスクはと言いますと、特に何も考えておりません。

オーバーホールの最低価格1500円は据え置き。

とは言え、以前はサビ取りも塩分除去も全て1500円でやっていたのですが、作業時間の割に合わないものは少し上乗せさせてもらっています。

2時間掛かる作業で1500円はちょっとキツイですからね。

と言っても、まだまだ2000円以下のメンテナンスが多いのが現状です。(笑)

安くても一切手抜きなし!

だからお客さんの前でも堂々と作業が出来るんです!!

お客さんの前で作業を行えば、金額に納得してもらえますよ。

ピカレスクは庶民の感覚で仕事をしていきます!!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!