キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

リール受注!

イメージ 1
1989年式2500Cブラック入荷直後
 
最近、リールを探して欲しいと言う注文がよくあります。

多くは中古モノでして、それを更にメンテナンスやチューニングして欲しいというもの。

機種や予算などをお聞きしてそれから探すのですが、時間に余裕を見てもらう必要があります。

できる限り良いものを探したいので、時間を掛けてじっくりと探します。

時々、すぐに見つかることもありますが、注文が細ければ細かい程時間が掛かります。
 
イメージ 2
仕上がり状態!

ちなみに上の2500Cで注文を受けてから仕上げまで3ヶ月以上掛かっています。
 
黒い2500Cという時点で結構難しかったですね。(笑)

出モノがあればこちらからお知らせしています。

状態や価格、仕様などできる限りの情報をお知らせします。

折り合えば確保そして注文通りに仕上げます。

自分だけの1台!!

こういう細かいオーダーもこれからは必要かもしれませんね!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!