キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-12-04から1日間の記事一覧

12月4日の釣り!

12月4日の釣り! 本日は1人釣行でお昼ぐらいまでの予定です。 まづ、バルサ50ミッヂディープ。 ウイグルワート。 暖かいので普通に食ってきます。 この後、数匹追加して移動します。 トップにも好反応! ヂタバグの最小サイヅ。 シナースピナー。 結構…

飯テロ!

昨日はご飯がなくなってしまって、びっくりドンキーでした。 ハンバーグ久々です。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ハンドル修正!

よく、曲がったハンドルプレートの修正を依頼されます。 どうやっているのか? と、聞かれたりしますが、教えられないデス。 と言うのは、別に企業秘密とかぢゃなくて、曲がり方やハンドルの質によって指を当てる位置や力加減が毎回微妙に違うため、教えよう…

ヂムバグリー/スモールフライパーチ!

スモールフライシリーヅはヂムバグリー期の頃の出来が一番良かったです。 バルサの造形がすばらしく細かいんです。 目玉やエラに至るまでキッチリと立体に仕上げられていました。 更にソレだけではなく、動きも良いんです。 もはや芸術的でした。 ヂムバグリ…