キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

同窓会!

イメージ 1
 
中学の同窓会があると、同級生というオトコから電話が掛かってきた。
 
うちの実家で連絡先を聞いてきたらしい。
 
ところが、このオトコの事を私は知らない・・・というか覚えてない。
 
釣りに明け暮れていたので、学校の事は殆ど記憶になくて、近所のトモダチ数人以外は名前も顔も覚えていない。(汗)
 
当時から校区外で釣りで繋がったトモダチとばかり遊んでいたので、地元にトモダチが少ないんです。
 
地元で同級生達とツルムと言うのがありませんでした。
 
てな感じで同級生というものに愛着ゼロ。
 
唯一記憶にあるのは、生徒会長に立候補した奴が演説する際、つかみで、
 
コンニチハ!幸田シャーミンです!
 
と言って滑ったこと。(笑)
 
知らない人だらけの所に行って何をすればいいのか??
 
本来なら昔話に花が咲くんだろうけど、記憶にないものを話せそうに無い。
 
人の名前とか顔とか覚えるのが苦手で、いつも一方通行になることが多い。
 
お客さんは結構覚えているんですが。
 
そもそも学校に行っていた記憶がないので同窓生と言われても困る。
 
そーゆー場所に私が行くとどうなるのか??
 
行かない方が賢明だ。
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!