キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ふ女子に人気!ブラック(黒)バス!

イメージ 1
 
巷で、”黒バス”という言葉をよく聞きます。(多分)
 
黒バス・・・・ブラックバスの事かと思った貴方、都合のいい方に取りすぎ!!
 
黒子のバスケ”というバスケットボール漫画です!
 
少し前まで少年ジャンプで連載されておりました。
 
作中に出てくるのは9割9分ヲトコばかりなので、そこんとこに腐女子が目をつけない訳がないんです。
 
まあ、同人誌やらイラストやら・・・・ピュアなものからエロいモノまで無数にあります。
 
腐女子以外にもフツーに人気があって、アニメ化もされましたし、あまりの人気ぶりに、それを妬んだオッサンが脅迫事件を起こしたり、まあ色々と世間を騒がせました。
 
かつてジャンプ連載のバスケット漫画に”スラムダンク”がありますが、あれも15年ほど前は腐女子のマストアイテムでしたネ。(笑)
 
純粋に作品として面白いので一読の価値はありますよ!
 
と言うか、何なのこのネタ・・・・・
 
黒バス=ブラックバスそれを言いたかっただけですが。(笑)
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!