キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

9月18日のガイド!

イメージ 1
 
本日のガイドのお客さんはT巳氏。
 
ウチのお客さんで最年長のバサーです!
 
5時半・・・・・寒い。
 
気温16度!
 
2日前から6度下がりました。
 
コンディションが最悪の可能性大!(汗)
 
最初の1匹はギルでした。
 
しかし、寒いっス!
 
 
イメージ 2
 
日が高くなってようやく1匹目。
 
と言うか、また私が釣ってます。(汗)
 
この間にT巳さん2匹ほどバラシ!!
 
しかし・・・・・
 
 
イメージ 3
 
アベックヒット!(笑)
 
ルアーは2人ともZACOクランク!!
 
このあと、また1バラシ!!
 
移動します。
 
 
イメージ 4
 
超山奥の野池。
 
軽四ギリギリの道を進んだところにあります。
 
環境は抜群ですが・・・・・・
 
 
イメージ 5
 
なんとか1匹!
 
これにて終了!
 
帰ってお店を開けなければなりません!!
 
コンディションが悪いとは言え、サイズも数も不満の残る内容でした。
 
次回リベンジしたいと思います。
 
T巳さんお疲れ様でした!!
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!