キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

本日より通常営業再開です!

イメージ 1
 
遅いお盆休みが終わりました!!
 
本日から通常営業となります。
 
琵琶湖釣行の予定が大幅に変わりましたが、かえってゆっくり出来て良かったです。
 
というのも、例の”逆流性食道炎”がぶり返しかけていて、軽い腹痛が2日ほど続いておりました。
 
食事も軽めにして自分なりに節制をしました。※ごはんを茶碗に1杯です。
 
という訳で、いつものヤツをお願いします。
 
スッ惚けてはいけません、バナークリックです。(笑)
 
パソコンやスマホから1日1回を習慣に!
 
パソコンとスマホで2回できます。
 
1回10ポイント。
 
現在1日400ポイント前後、つまり40回ほどのクリック数です!
 
コレを倍くらいにしたいと考えてます!
 
ご家族で、お友達で、会社の同僚で是非!
 
イギリスからスコットランドが独立するくらい、ブログランキングサイトの流れを変えてみたいですね!
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!