キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

嘘で気を引く!

イメージ 1
 
物凄いオバはんに見初められたしまった友人。
 
本人はその気は無いのに、オバはんに惚れられ猛アタックされた!
 
友人32歳、オバはん52歳!
 
一旦は断ったがその後も猛攻は続いた。
 
電話がしょっちゅう掛かってくる!
 
無視するとLINE!!
 
それでも無視していると、仮病やらを使い出す。
 
”気分が悪い”とか”お腹がイタイ”など。
 
しかし、それが弱いと感じると、病院に行ったとか言い出す始末。
 
”健康診断で引っかかった!”で始まり、”ガンの疑いを指摘された!”
 
そこまで言われると嫌でも心配してしまう。
 
ちょっと仏心を出して優しい言葉を掛けると・・・・
 
部屋に誘い込まれ・・・・あわやのところで窓から逃げ出したらしい!(笑)
 
病気も確定申告じゃないので、”検査はどうなった?”と聞くと、”あれは大丈夫だったから・・・”
 
と、ケロッとして、最後は何事もありませんでした!ご心配おかけしました。
 
そもそも、このオバはん、ほぼ毎日暴飲暴食を繰り返しているが一度として気分が悪そうな状態を見たことがない。
 
次はもっと別の病気を言って気を引いてくるんじゃないかと・・・・エボラとか。(爆)
 
と言うか、そろそろオバはんの嘘に気づけよ!!
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!