キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-05-24から1日間の記事一覧

08メタニウムMG7DCオーバーホール!

内部が錆びまくりのメタニウムDCです。 流石にこれはちょっと・・・・・ 洗浄開始。 内部も腐食していてなかなか強敵です。 組みます。 ベアリング3箇所とワンウェイストッパーは交換でした。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックして…

なか卯の山わさびざるそば!

ついに今年もやってきました!! なか卯の山わさびざるそば。 これから、ほぼ週一で食いに行きます!! 本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

猫にまみれたい。

昨日23日のINポイントは350でした。 バナーを1回ポチッとして頂くと10ポイントずつ加算されます。 1台のPCやスマホで1日1回可能です。 スマホとPCで2回やってもらえれば20ポイントとなります。 (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤ 本ブログ村は下のバナ…

雑記!

妙に下腹部が痛いと思ったら、腰からお尻にかけて疲労が蓄積しておりました。 腰の辺りの筋肉は前部にも繋がっているので、痛めると後ろ側だけでなく前の方も痛くなります。 で、鍼治療。 鍼山になっております。 自撮りだったのでストラップが写りこんでし…

ヘリン/ランカーリッカー!

ヘリンのランカーリッカーです。 フラットフィッシュで有名なヘリン社のクランクです。 フィッシュケーキが今ひとつ売れず、クランクに手を出したようです。(笑) 発売されたのは80年代中頃でしたが、このデザインはどう見ても10年は遅れている感ぢがしま…