キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヘリン/ランカーリッカー!

イメージ 1

ヘリンのランカーリッカーです。

フラットフィッシュで有名なヘリン社のクランクです。

フィッシュケーキが今ひとつ売れず、クランクに手を出したようです。(笑)


イメージ 2

発売されたのは80年代中頃でしたが、このデザインはどう見ても10年は遅れている感ぢがしました。(笑)

コレといった特徴はなく、引いたらクソ重い!!

イメージ 3

トップ的に使えば??

と言う意見もあったようですが、こんなのわざわざ使わずととも、他にもっといいのがありました。←厳しい!

と言いますか、こいつで釣るのは結構難しかったりします。(汗)

ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓