キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-15から1日間の記事一覧

休日。

お昼から例のごとくミナミへ。 用事はコチラ。 コミックわんだーらんど。 行きつけのお店です。 日本橋には多くのコミック専門店がありますが、ここは店内が静かでイイんですよ。 試し読みも出来マス。 お盆ということもあってかなり人出は多め。 いつもの火…

終戦の日。

終戦の日です。 静かに祈ります。

ロックバルーンは99!

昨日のINポイントは390と惜しいところでした。 今日も頑張る! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

8月15日の釣り!

短時間釣行! ルアーはヘリンのランカーリッカーです。 思いっきりひったくって行きました。 と言うか、ランカーリッカーで釣りたくなったので行ったようなもんです。(笑) 細いですがグッドサイズでした。 本日、これ1匹で終了です。 日本ブログ村は下のバ…

ハーディのベイトリール!

ハーディといいますとイギリスのフライメーカーのイメーヂが強いです。 しかし、大昔はベイトリールやスピニングリールも作っておりました。 と言っても戦前から戦後しばらくですが。(笑) ロッドに関しては90年代くらいまで作っていたようです。 こちらは…