キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-08-11から1日間の記事一覧

アンバサダー2500Cピカチューン!

2500Cのピカチューンです。 レベルワインドにベアリングヲ! コグホイールにベアリングを! オーバーホール・・・・・古いグリスがぁ!!! GOOD!!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓…

杉本のたこ焼き!

いつも郵便局に発送に行った帰りに立寄るたこ焼き屋さんがあります。 たこ焼きの杉本。 地元で40年以上続いている老舗のたこ焼き屋。 今は二代目が引き継いでいます。 中身の具はタコのみで、天かすや紅しょうがは入ってません。 ソースを付けない、シンプ…

ラヂヲスターの悲劇!

昨日のINポイントは何故かグッと落ちて280でした。 連休前になるとこれだ・・・ 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ヘリン/フラットフィッシュT50!

ヘリンのフラットフィッシュと言いますと、小型で軽量物のイメーヂです。 しかし、実際は20種類を超えるバリエーションがありまして、日本で見かけないサイズも多数存在します。 特に大型はお目にかかる事も少なく、所有している人も希かと。 ソレでもビッ…

アンバサダー2601Cフット外れ修理!後編

勘で穴あけ作業をやった割には上手くいってます。(笑) これでしたら問題なく固定できそうです。 皿型のタッピングを使うので、頭の部分を少し掘ります。 下のネジは仮固定用です。 完了です。 出っ張りも殆ど問題ない程度です。 ちなみにネジはフレームと同…