キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

体臭食堂!

イメージ 1
 
大衆食堂!
 
未だにどこの街にも1件や2件あると思います。
 
店は昭和のままでガタガタの机と椅子。
 
テーブルクロスにはタバコの焦げ跡。
 
勿論、禁煙席なんてない。
 
メニューは黄ばんでいる。
 
味はメチャクチャ美味しくもないし、不味くもない。
 
だいたい、オッサン、オバハン以上の年齢の人が作っている。
 
メニューはうどん、そば、中華そば、カレーライス、野菜炒め、丼もの、そして寿司とある。
 
イメージ 2
 
問題は寿司。
 
こー言うお店で寿司って、一体どんな寿司が出てくるのか??
 
今まであまり気にしていなかったのでメニューをよく見ていなかった。
 
と言うか、こー言うお店で寿司を注文する人って居るのか?
 
可能性として巻き寿司、イナリ、ちらし寿司。
 
それ以外だったらちょっと怖い!
 
こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
 
イメージ 2
人気ブログランキング用です!