キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

先日、コンビニでちょっとした知り合いのオバハンと遭遇しました。

と言うか、コンビニのレヂに居たんです。

そのオバハンとは3年ほど遭っていなかった為、オバハンは私とは気づかないままでした。(笑)

20キロ以上体重を落としたワケですから、人相が変わりすぎて気づくワケないですね。

イメージ 2

そーいえば、昨年秋にレストランざくろは閉店しました。

今はコインランドリーになっています。

ざくろのおばちゃん店長はどこかで飲食店を続けているそうです。

元々雇われ店長だったので、今度は気楽にやっているのかも?

と言うか、特に内容のない記事です。(笑)

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓