キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

高校十年生!

イメージ 1
 
高校に十年間在籍した友人がいました。
 
私より二つほど年上だったんですが、留年に留年を重ねていつの間にか10年。
 
普通は卒業を諦めると思いますが、何故か執念で卒業してしまいました。
 
辛かった事を訊くと、
 
”担任が自分より年下”
 
なのだそうです。
 
高校在籍中に成人式を迎え、酒、タバコ、パチンコ、成人映画OK!
 
でもしっかり学割は使ってました。(笑)
 
アホな奴ですが人生経験が人の10倍くらい凝縮された生き方をしたヤツです。
 
ポチっと忘れずによろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!