キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夢。

イメージ 1

嫌な夢を見ました。

昔、通っていた高校に復学する夢。

何故か同級生だったヤツも登場しました。

で、”今日から復学する!”とか言う会話を交わして・・・・

そのまま授業をサボる。(笑)

と言っても校内には居るんです。

教室に行かない。

次の日、家から通学。

時計はお昼すぎ。

当然、遅刻。

面倒だから行くのヤメた。

それから時間が経って約1年後。

学校の近くの釣具店に居る。

まだ1度も登校していない。(笑)

こりゃ間違いなくダブる(留年)な!とか言っている。

結局、夢の中でも同じことやっていた。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓       





こちらをクリックよろしくです!