キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

シャチョさん!

イメージ 1
 
一応、経営者なので”社長”と呼ばれることがあります。
 
八百屋やラーメン屋の店主を社長とは呼ばないんですが、まあ、ある意味社長ですから否定はしません。
 
どうせならフィリピン風に”シャチョさん”が面白くてイイかも?
 
現在のブログ上での名前は美猫ふじこ。
 
何度か変更しておりまして、以前は美猫富士子、美猫冨士子、美猫不二子、美猫フジコ・・・・・読み方は全てミネコフジコです。
 
峰不二子をもじったモノなんですが、美猫(ミネコ)は昔から使っていたので特に違和感はありません。
 
殆どの方にミネコもしくはビネコと呼ばれます。
 
で、希に”ふじこさん”と呼ばれることがあります。
 
別に構わないんですが普通は女性の名前ですよね?
 
藤子不二雄と言う男性2人組の漫画家も居ましたから、別に女性限定と言う訳でもないんですね。
 
小野妹子も男ですし、三木のり平の本名は則子(タダシ)だったそうです。
 
ただ、女性と間違えられることも多いですね!
 
女装していた頃は普通に?美猫富士子と名乗っておりました!(笑)
 
さて、お盆ですね!
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!