キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

8月5日の釣り!後編

イメージ 1
 
雰囲気のイイ釣り場です!
 
山奥にあるリザーバータイプの野池です。
 
イメージ 2
 
ココでも招き猫氏絶好調!
 
サイズが伸びませんが確実に仕留めていきます。
 
この池についた頃は日もかなり上がり暑い!!
 
徐々に集中力が・・・・・
 
 
イメージ 3
 
まだ続きます。(笑)
 
10時過ぎまで釣りをして招き猫氏、計5匹です!
 
で、私はと言いますと・・・・・
 
 
イメージ 4
 
ぢつは、私も5匹なんです。(笑)
 
地味にちゃんと釣っているんです。
 
ただ、この日はサイズに伸び悩みました。
 
台風一過は甘くありませんでした!!
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!