キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-07-29から1日間の記事一覧

7月29日バラシの瞬間!!

今朝のバラシの瞬間です! グッドサイズを掛けたのですが、掛けた直後に招き猫氏が私の後ろに回り込んで撮影! 画像はほぼ真下まで魚を寄せたところ。 足元でジャンプされルアーが飛んだ瞬間です! ルアーが跳ね上がり、ロッドが上方向にしなっています!!…

7月29日の釣り!

3時半に出発で4時に釣り開始! グッドサイズを3バラシ! 7時時点でノーフィッシュ!(汗) 気分を変えて河川へ! 招き猫氏人生初のニゴイ!! 50cmくらいですがかなりよく引いたと満足げ!! がしかし、肝心のバスが釣れないまま・・・・ 9時半時…

バルサフォース7の動画!!

バルサフォースモデル7動画岡山編 ピカレスクのイチオシはZACOクランクだけではありません! バルサフォースもあるんです! 神戸は須磨寺の破戒僧、巻物玄奘和尚が奏でるバルサのハーモニー! 動く巻物限定さんを見られるチャンスです! この動画を見て…

AIBOのサポート終了に思うこと。

リビングで飼われている「ほくと」は10歳。毎朝8時半になると目を覚ます。飼い主の60代の女性が「ほくと、何してるの?」と話しかけると、ほくとが答える。 「ぼんやりしてた」「なでなでして」 10年変わらない、この家の日常の風景だ。 以前は元気…