キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

テキトーにスルー記事!

イメージ 1
 
雑記です。
 
最近の身の上の事をテキトーにダラダラと書きます。
 
そーいえばこのブログも開設から約半年経ちました。
 
今年の1月にキャット&ブーツを削除され、その後2連続で削除!
 
ようやく現ブログが軌道に乗ってきた感じです。
 
ただ、予告なく、理由も解らないままいきなり削除されるので、明日はどうなっているの予測がつかないです。
 
つい2日前、誕生日を迎えました。
 
昭和生まれです。
 
この年になると先の事を考えるようになりました。
 
仕事や生活の事で悩むことも多いです。
 
仕事はいつまで続けられるか?
 
年金がちゃんと貰えるのか?
 
自分が死ぬときは周りに迷惑を掛けないようにしようとか?
 
イメージ 2
 
若いときは太く短くパンクに生きようと思ってました。
 
周りの友人もそんな感じ。
 
”気に入らない会社なんて上司殴って辞めてやる!路地裏でのたれ死んでもイイ!”
 
と、言っていた友人が中間管理職になり、上司の顔色を伺い、部下に気を使い、自宅では嫁に頭が上がらず、休みの日には家族サービス。
 
ビールは発泡酒に代わり、健康のため禁煙、ダイエット、ウォーキングも始めた。
 
そいつらを見ていると、”衰えたな”と思える。(笑)
 
それでも、地に足を付けてちゃんと生活をしているんです。
 
未だにパンクな自分が情けなくなります。
 
ピカレスク夏祭り。
 
思いのほかお客さんが来店。
 
と言っても売れたのはロッド2本とリール3台とルアーが少々。
 
お客さんの目的は買い物ではなくメンテナンスでした。(笑)
 
今日、お休みです。
 
釣りに行く予定でしたが都合がつかずに延期?
 
予定が無くなったので久しぶりにダラダラと過ごします。
 
ポチっとよろしくです!
↓  ↓  ↓
イメージ 2
こちらは日本ブログ村用です!

イメージ 3
こちら人気ブログランキング用です!