キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

萌えてきましたよ!アンバサダー5000C修理!

イメージ 1

アンバサダー5000Cの修理です!

メインのシャフトがガタ付いているのと少し歪が出ています。

それゆえハンドルが引っかかって重い。

これを修正する作業です!!

・・・・・。

イメージ 2

濡れてきましたよ!!

こういうのに萌えるんです!!


イメージ 3

この部分をカシメます。

更に歪を補修!!


イメージ 4

いいんじゃない??


イメージ 5

完了しましたよ!!

萌えつきました!!(笑)

ブログ村クリックよろしく!
↓  ↓  ↓

イメージ 3 ←コチラ人気ブログランキング用!