キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

上手くて面白くないか下手で面白いか?

イメージ 1

この世界に長く居ると色んな釣り人に出会います。

超上手い人も居れば、ヘタクソも居るんです。

でも、ソコソコという人が殆どなんですね!

上手い人。

これはごく僅か。

しかし、上手い人の中にもいろいろ居て、上手いのに面白くないと言う可愛そうな人が居る。

華がないとでも言うのか。

上手いのに、よく釣るのに心に響かない。

大抵は釣りが手堅すぎて面白くない事が多いです。

ライトリグで始まってライトリグに終わるみたいな。

下手な人。

ド下手と言うのはあまり居ません。

しかし、いつまで経っても上手くならない人と言うのが居ます。

ぢつはブロ友の中にも居るんです。(笑)

でも、その人の釣り、面白いんです。

キャストも並以下。

ルアーの動かし方や戦略もいまひとつ。

なのにとてもCOOL!!

常に攻めるんです!!

ベノムと言う英国のブラックメタルバンドがあります。

歌はグチャグチャ、演奏は下手、頭は狂っている。

と、3拍子そろってます!

普通どうしようもないんですがコレが面白い!!

こういうのを面白いと思うこと自体、頭がおかしいと言われそうですが。

日本人に生真面目な人間が多すぎなんです!

突然変異が居てもいいでしょ!!

祭りポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!