キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヴォーカルもっと練習したほうが・・・・


Silver Mountain - "1789"

曲や演奏は良いのにヴォーカルが残念だったバンド、シルヴァー・マウンテン。

専任ボーカルを入れたりしましたが、最近また当時のヴォーカル兼ギターが歌っています。

しかし、30年もやっているのに歌が全然上達しませんなヨナス・ハンソンは。

ずいぶん前ですが、友人のバンドがライブ当日になって、ヴォーカルが体調を壊して歌えなくなりました。

急遽、作詞、作曲担当のキーボードが、”とりあえず作った人間だから歌えるだろう?”と言う事になり、ヴォーカルを兼任してライブを乗り切りました。

当日、アンケートを実施していたのですが、アンケートに、”ヴォーカル下手すぎ!”とか”ヴォーカルだけもっと練習したほうがイイ”とかヴォーカル変えろ!”などボロカスに書かれていました。

こういうのを理不尽と言うんですね!(泣)

          ポチっと宜しくです!!

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!