キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

これぞメタル!?

イメージ 1

うちのブログはメタル好きが多いので、私のお気に入りを何枚か紹介。

HALFOD/RESURRECTION

あくまでジューダスプリーストじゃないところがミソです。

ロブのソロプロジェクトなのですが、この頃のジューダスプリーストがイマイチだったのに対して、こちらは最高でした。

ライブもキッチリ見に行かせてもらいました!!


イメージ 2

PRETTY MAIDS/RED HOT AND HEAVY

デンマークのバンドです。

編成はジューダスと同じツインギター

アメリカンでもないブリティッシュでもない、デンマークサウンド

このバンド、カバー曲のPLEASE DONT LEAVE MEばかりが持て囃されますが、本来の音はこちらにあります。


イメージ 3

children of bodom/HATE CREW DEATHROOL

問答無用のデスメタル!!

カッチョいいことこの上なし!!

1曲目のNEEDLED24/7、この1曲で悶絶必至!!


イメージ 4

ARCH ENEMY/BURNING BRIDGES

かなり前のサードアルバムですが、個人的にコレが一番完成されている気がします。

ヴォーカルもオネーチャンじゃなくてオッサンなんですが、バンドにはコチラの方が合っていたと思います。

以上4枚!

興味のある方はYOU TUBEで視聴してください!

こちらのバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!


イメージ 2
人気ブログランキング用です!