キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

クソルアーで腕を磨く!

イメージ 1

クソルアーで腕を磨きます。

プロが開発した釣るためのルアーではなく、形も動きもイマイチなもの。

世間ではB級と呼ばれるものです。

真剣に狙っている人間はまず使いません。

教科書に載っている釣れごろルアーを使いますから。

だからこそやる価値があるんです。

クソルアーって形や動きがイマイチでどうにも釣れる感じがありません。

だから釣れる様に工夫します。

どうやったら釣れるのか?


イメージ 2

ダメなもので釣ると言うのは自信にもなります。

釣れば”アッ”と言わせられます。

”ありえない釣り。”

結果が出れば感動を与えられます。

凡百のルアーで釣るよりも中身は濃いです!

最新のタックルで釣ってもこの感動は味わえないんですよ!!


ポチ宜しくです!! 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!