キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

コーヒーの話!

イメージ 1
 
一応、喫茶コーナーもあるので普段は豆を挽いたコーヒーを飲みます。
 
最近、何処のコンビにでも挽きたて淹れたてコーヒーというものを置いていますね!
 
何度か試しましたが、豆さえ良ければ侮れないかも?
 
ハッキリ言って、マクドナ○ドのコーヒーより遥かに美味しいです!
 
お店で言えば、セブン○レブンの物が一番美味しかったです。
 
コーヒースタンドではス○バよりもド○ールかな?
 
最近よく見かける○×コーヒーというチェーン系は味のわりに値段が高すぎます。
 
昨年、近所に出来たコ○ダコーヒーでは”泥に酢”を混ぜた物を飲まされました!
 
2度とイカネー!!(怒)
 
缶コーヒーは流石にダメなので、どうしてもの時はオーレなどのコーヒー感の少ない物を選びます。
 

↑   ↑   ↑
コチラはブログ村用です!
 
イメージ 3
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログランキング用です!