キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

かっこよくハゲろ!!

イメージ 1
 
ショーン・コネリー師匠のハゲがカッコイイのは誰もが認めるところ。
 
この年でこの存在感!!
 
やはりスーパースターは違いマス。
 
しかし、日本人も負けていません!!
 
 
イメージ 2
 
ご存知、映画、ドラマ、CMに出ずっぱりの竹中直人
 
禿てもその存在感、カッコ良さは変わりません!
 
この人の場合、20代ですでにキテいたこともあり、役者としてハゲている期間のほうが長いですね!
 
 
イメージ 3
 
世界の渡辺謙
 
イケメンは禿たらダメと言うのが多い中、イケメンでもハゲOKの代表ですね!
 
まあ、誰もが竹中直人渡辺謙になれる訳ないのですが、希望は持てるのでは?(笑)
 
オマケ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
成れの果て・・・・・
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッとお願いします。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!!