キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

すいません!チョー忙しくて仕事が遅れてます!

イメージ 1
 
そー言えば今日はバレンタインですね!!
 
で、かなりお待たせているお客さんが居るのですが、決してサボってません!!!
 
ぢつは本業のリール屋以外に、お好み焼き屋も手伝わねばならず、更に町おこしの会議にも出席、ついでに猫が病気と来ておりまして、完全にパンク状態!!
 
かと言って私の仕事を手伝ってくれるのは誰一人居ません。
 
体調管理もちょっとヤバ目です。
 
ブログの更新は仕事だと割り切っています。
 
コメントは全て返しますし、ブログの訪問も怠りません。
 
更に追い討ちをかけてきたのが確定申告!!
 
すいません!ごめんなさい!!
 
と、日記には書いておこう。(笑)
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッとお願いします。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!!