キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

釣具店のおばちゃん!

イメージ 1
 
最中釣具店(もなかつりぐてん)のオバちゃんは男の子が大好きなんだそうです。
 
そう言うのを、”ショタ”って言うんだとか。
 
多分50歳くらいだと思うけど、いつも派手な服を着ている。
 
ココのおっちゃんはずいぶん前に亡くなっていて、今はオバちゃんが独りでお店をやっている、
 
お母さんはいつも、”あの釣具店に行ってはいけません!”って言うけれど、いつもオマケしてくれるのでコッソリ通っている。
 
この前、欲しかったリールを”半額にしてあげる”って言われた。
 
その代わりにオバちゃんの言う事を聞かないとダメだったので、ボクはリールが欲しいからオバちゃんの言う事を聞くことにした。
 
お店の奥にオバちゃんは住んでいる。
 
何故かオバちゃんの寝室に案内された。
 
そしたらオバちゃんは突然看護婦さんの服に着替えてきて、ボクに布団に横になれって言うの。
 
まだ眠くなかったけど布団に横になった。
 
名前を聞かれたから”フジコ”って答えたら”女の子みたいな名前だね?”って笑われた。(泣)
 
そしたらズボンを脱がされてパンツも脱がされて・・・・・・・・
 
・・・・・・・・そ、そんなところ舐めたらバッチィよ~!!
 
でも・・・・・あっ・・・・・・・・ダメ・・・・・・・・・・・
 
・・・・・ウッ・・・・・・・ひゃあ~!!
 
 
イメージ 2
 
きもちいいぃ~!!!!!!!
 
突然、おしっこじゃない、なんか白い液体が出てオバちゃんの顔に掛かったちゃった!!
 
オバちゃんごめんね!!
 
でも、オバちゃんは嬉しそうに液体を舐めていた。
 
”若い子は違うね~”って言ってたけどどう言う意味なんだろう?
 
オバちゃんに、”このこと誰にも言ったらダメだよ!”と、口止めされたけど、欲しい物が半額で手に入る秘密だから誰にも教えない。
 
ひょっとするとタツヤ君やユウジ君なんかも知っているかも?
 
気持ちイイし、釣具は半額で手に入るんだよね。
 
でも、コレっていけないことなんじゃ?
 
止められないけど。
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です