キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-02-01から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫です!! やっぱりジンジャー君はかわいいです!! ここんとこ少し暖かいので大はしゃぎみたいです!! ↑ ↑ ↑ ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。 ↑ ↑ ↑ コチラは人気ブログ用です!!

アンバサダー2500Cオーバーホール!

ついにやってきました! まんちら~ずさんの2500Cです。 回転がイマイチとのことです。 まずは全バラ!! で、パーツを磨いていきます。 そして仮組み・・・・・・・・・と・・・・・・ 異音が!! キャスコン内部にあるアルミ製ギアが破損しています…

釣具店のおばちゃん!

最中釣具店(もなかつりぐてん)のオバちゃんは男の子が大好きなんだそうです。 そう言うのを、”ショタ”って言うんだとか。 多分50歳くらいだと思うけど、いつも派手な服を着ている。 ココのおっちゃんはずいぶん前に亡くなっていて、今はオバちゃんが独…

HP用画像撮影!

HP用の画像を撮影しました! 作業の内容が判る画像が必要なので思ったより難しいです!! ちょっとだけ公開します!! コチラはピカレスクシール! こう言うのも必要なんですね! 作業風景。 大きな背中だと思いませんか?(笑) ↑ ↑ ↑ ブログ村のバナー…

ABUの魚箱!

ABUの魚箱。 確か80年代の箱です。 急にカラフルになったので驚いた覚えがあります。 それまではリールのカラーが箱の色になっていました。 しかし、コレですらオールドになっちゃったんですよね! アンバサダー1500Cが31000円!! 良い時代…