キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

身体が2つ欲しい!

イメージ 1
 
 
最近、忙しすぎです。
 
仕事が忙しいのは良いのですが、他に”お好み焼き屋Sパラ”の手伝いもしなければなりません。
 
とにかく、作業中でもSパラが忙しくなれば、すぐに手伝いに行きます。
 
買い物も私の仕事です。
 
遠いところほど私の仕事です。(泣)
 
更に実家の用事もあります。
 
実家の面倒な買い物も私の仕事です。
 
ピカレスクはリールのメンテナンスだけやっていれば良いのではありません。
 
荷物の受け取りや発送も仕事です。
 
問い合わせの電話対応もあります。
 
メールのチェックもしなければなりません。
 
パーツの発注や引き取りにも行かなければなりません。
 
テスターとの打ち合わせもあります。
 
釣りに行くのも仕事になります。
 
勿論このブログの更新も仕事です。(笑)
 
婦警さんと看護婦の身体をひとつずつ欲しいです!!
 
  
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!