キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-01-30から1日間の記事一覧

得意を伸ばすか苦手を克服するか。

得意は左ストレート!!(笑) スポーツ競技では、場合得意な部分を伸ばすか、苦手を克服するか選択に悩む事があります。 ボクシングの有名な言葉に、”左を制するものは世界を制す!”と言うのがあります。 この言葉の意味は細かく言うと色々有るのですが、ぶ…

フィッシングショー巻物限定ブースの合言葉は!

フィッシングショーOSAKA2014に巻物限定さんが出展します。 ちなみに毎年合言葉がありまして、ブースで合言葉を言うと・・・・・・・ 何か特典が有ると言う話です。 今年は出展10周年記念との事で盛大に行うようです。(何を?) 詳しくはコチラ→ htt…

身体が2つ欲しい!

最近、忙しすぎです。 仕事が忙しいのは良いのですが、他に”お好み焼き屋Sパラ”の手伝いもしなければなりません。 とにかく、作業中でもSパラが忙しくなれば、すぐに手伝いに行きます。 買い物も私の仕事です。 遠いところほど私の仕事です。(泣) 更に…

ベビーポップX2014午モデル当選者発表!

ベビーポップXの当選者を発表します!! 結構迷いましたが、当選者は・・・・・・・・・ 釣り吉さん!! ”なんか文句あるのか??俺は、メガバスの看板背負ってるんだよ!” でした!! 釣り吉さんおめでとうございます!! それから御応募頂いた皆さん、本…