キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フィッシングショー出展10周年!

イメージ 1
 
なんと!
 
巻物限定さんがフィッシングショーOSAKSに出展し始めて今年で10年目だそうです!
 
当時はまだ”釣具見本市”と呼ばれていました。
 
10年前と言えば安政の大獄
 
始皇帝ゴルゴダの丘で釜茹でになったのもこの頃です。
 
当時、まだメ○バスもエバー○リーンもなくダイワは松井製作所、シマノは島野鉄工所でした。
 
その頃、私はまだ8歳の中学生でして、学校一の不良!
 
無免許でメルセデスベンキを乗り回しておりました。
 
ある日、学校に放火して全焼させます。
 
そこを小野小町と藤原カタマリに説得され更正しました。
 
それがあの有名な”大火の改心”です。
 
と言うかこの話長くなるので、要約すると、
 
巻物限定さん、そろそろ合言葉を考えないと!!!
 
あと2週間しかないですよ!
 
早くしろ!このハ・・・・・ゲ・・・・ハロゲンランプのような明るい人!!
 
と言う訳でリクエストはコチラまで→ http://blogs.yahoo.co.jp/cranky_craft
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!