キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

今年のフィッシングショーは何かが起こるのか?

イメージ 1
 
昨年のフィッシングショーは2月の1~3日に開催されました!
 
私は業者日の2月1日に行ったのですが、一部ブースでかなりあわただしい動きが見られました。
 
とりあえず、その画像ですが、肝心なところは判らないようにモザイクを掛けさせて頂きました。
 
コレでどこのブースか判ったら天才ですね!
 
 
イメージ 2
 
なんでもバスの展示用水槽が割れて辺りが水浸し。
 
自分のところだけでなく他社のブースにも被害があったようです。
 
後日談でココの社長がこの事故に激怒して、関係者に鉄拳制裁をお見舞いしたと言うのはココだけの秘密です。
 
そーいえば・・・・・・
 
 
 
イメージ 3
 
ココのブースも出展するようです。
 
今年の合言葉は何なんでしょうかね??
 
 
イメージ 1 
↑   ↑   ↑
ブログ村のバナーです!ポチッと頂ければ幸いです。
 
 
イメージ 2
↑  ↑  ↑
コチラは人気ブログ用です!