キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2019-04-13から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 ご主人が帰宅すると飛んできます!! かわゆすぎ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

飯テロ!

大阪の谷町にある一味禅のえび天丼。 エビ4匹と野菜の天ぷらが乗って880円です。 そーいえばココの天丼は全国丼グランプリ、天丼部門で金賞受賞してます。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリ…

ブレるな!

釣り方はブレないです。 その都度スタイルを変えますが、基本的に一度決めたスタイルは崩しません。 今は80年代スタイルです。 ラインや小物以外は80年代の物を使用します。 当然ですが使用しているリールにもチューニングは施してません。 あくまで基本…

雑記!

営業方針が徐々に固まってきました。 ある時お客さんから、「その場で作業をするんですか?」と聞かれました。 イマイチ質問の意味が解からず、ハイ、そうですが?と。 ウチは最初の段階からお客さんの見ている前で作業をしていました。 しかし、そう言うや…