キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-06-10から1日間の記事一覧

雑記!

作業しながら音楽を聴くことはしませんが、それ以外では音楽を掛けていることも。 トレーニングは比較的色々な音楽を掛けながらすることが多いです。 どんなのを聴いているんですか? とか、質問があったりするんですが、私の聴いている音楽なんぞ、何で知り…

検索ワード、さんどうぃっちまん!

昨日のINポイントは510でした! 盛り返してきましたよ!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

カッティング完成!

昨夜、モッコウヤさんにお願いしていたカッティングが仕上がりました。 ギュイィ~~ン”のカッティングです。 需要がどの程度あるのか不明ですが、数年前に作ったモノは完売しています。 更に、 数枚だけ別バーヂョンも。 レアアイテム?( ̄ー ̄)ニヤリ 近々、…

エディホープ/フィッシュバック!

エディホープのフィッシュバックです。 このルアー、後にルーハーヂェンセンに吸収されてしまいます。 フラットフィッシュやタドポリーと同じヒネリ系です。 フラットフィッシュやタドポリーよりも肉厚があって、キャストしやすい。 サイズ展開も豊富でした…