キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-11-27から1日間の記事一覧

美猫ふじおのどんな些細な情報でもいいから提供を!

”美猫ぶじお”なる者のどんな些細な情報でも構わないのでこちらに連絡を! とりあえず、なにか手段を講じるつもりです。 私のことならばまだ良いのですが、他の方にまで被害が及んでおります。 プロフィール↓ http://profiles.yahoo.co.jp/-/profile/?sp=Q7zT…

本日のお客様!

本日、遥か三重県からわざわざいらっしゃったお客様! ご存知、 雷魚でお馴染みのラッティーツイスターさんとお友達。 ステッカー頂きました!! またお店に貼らせていただきます!! こちらのバナーをクリックしてくださいネ! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! …

諸事情によりタックル類放出!

画像はイメージです。 車検の費用を稼ぐために今週末、タックルの放出を行います。 リールからロッドやルアーなどです。 殆どが絶版品です。 ひょっとすると掘り出し物があるかも?? こちらのバナーをクリックしてくださいネ! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! …

常識を疑え!

世の中に常識というものは大切です。 しかし、何でも常識通りと言うのは面白くも何ともありません。 他人に迷惑が掛からないのであれば、非常識は構わないと思います。 多数派が常識、少数派が非常識なんて馬鹿げた見方もありますが、大多数の人が間違ってい…

美味しい頂き物!

昨日、いなこさんがいらっしゃいました。 いなこさんが来店される時のお土産は、”かりんとう饅頭” 尼崎でしか売られていない物です。 お茶でもコーヒーでもどちらにも合います。 愛知県のお客さんから頂きました!! ”寿がきや”セット!! こちら大阪では入…