キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2014-10-11から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! 新しく買ってもらったおもちゃに夢中のジンジャーくんです!! どんなおもちゃなのか?? ギリギリ写っていないですね!!(汗) こちらのバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です!

100円得する話!

世間は秋祭り一色ですがウチは通常営業です。 台風襲来もお祭りの後になりそうなので関係者はホッとしているのでは? 年に1度のことですから無事に終わらせたいですよね! お祭りを楽しんでください! 私は仕事を楽しみます。(笑) 100円お得な話。 ピカ…

才能と努力!

なんの世界でも才能のある人ヤツって居るんですよ。 努力なんてしなくても物事が人並み以上に出来るヤツ。 凡人は努力でその差を埋めようとしますが、才能ある奴が更に努力なんてした日にはもう無理。(笑) そういうヤツの前に努力は虚しいだけです。 ”努力で…

勝負の土日!

またまた勝負の土日です。 現在5位。 まだまだ勝負は諦めてません。 1位は結構遠のきましたが、2位以下は射程圏内です。 今のところ1日の獲得INポイントは500ちょっと。 コレを平均600にすればベスト3に入れそうです。 一日700ですと頂点に近…

温故知新!

こう見えてもオールドルアーの研究家なんです。 時代やアクションなど事細かく調べてあります。 研究論文は、”コーモランとメガバス”、”アントニオ・ガウディVSガウディ森田” 研究対象のほとんどがクランクベイトとトップウォーター。 そして、調べれば調べ…

バスフィッシングの出来る年齢。

現在も生きておられれば100歳を超えているはずのジー様バサーが30年ほど前におりました。 猪川清翁。 30年前に70歳を超えているという事でした。 当時、バス釣りといえば、ナウなヤングの釣り。 多くは10~30代で40歳を超えている人は少なか…