キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

テクニックと言う言葉。

技。

技能、技巧、秘術などの事です。

「あの人はテクニックがスゴイ!!」

と言う慣用句をよく聞きます。

ただ、テクニックと言う言葉は凡人の物。

天才はテクニックをテクニックと思っていない。

物事を行ううちに自然に勝手に出来きてしまう。

他人から教わる必要がなかったりする。

下手すりゃ練習や努力をしないでも1発で出来たりする。

天才の持つテクニックの中には、凡人がいくら努力しても真似できない事が多い。

そして、言葉で説明不可能な事も。

科学的に分析出来ない事まである。

それを凡人があーだこーだと騒いでいるダケ。

天才はそんな事など、どこ吹く風。

凡人は天才になれない。

ああいうのは生まれつき。

凡人が成れるのは秀才。

凡人が努力して飛び抜ければ秀才になります。

私はなんの努力もしないで好き勝手に生きているので凡人以下の存在です。(>_<)

それを思い知らさた事が何度も・・・・( ´Д`)=3 フゥ

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング