キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

私には全く似ていない弟がおります。

並んでも赤の他人で通ります。

身長は私より数センチ高い程度ですが、体重は3桁に届いている巨漢。

会社の健康診断には毎回引っ掛かり、高血圧の薬を飲む始末。

昔から運動は嫌いでスポーツなども全くやらない。

趣味はプラモデル制作と自働車とバイク弄り。

そして食欲は私より上。(;'∀')

とまあ、成人病まっしぐらデス。

 

世の中、健康やらダイエット、成人病予防など叫んだところで全く気にしない人間は多いと思う。

アレだけTVで成人病は怖いとか、コレで痩せられる的な事をやっても、興味のない人間は、寝転がってポテチ食ってコーラ飲みながら「ふーんそうなんだ」程度の事。

よし、今日から実践してみようとはならないンです。

周囲からうるさく言われようとも、体調が悪いとか時間が無いとか言って、やらない出来ない理由をつける。

そして、仕事で疲れてるから、「かなりの運動量」とか言い出す。

じゃあ、なんで太るんだよ?

なのでそういう気のない人間にはいくら言っても無駄。

ホントにやる気のある人間は「今日は時間が無いけどコレだけでもやっておこう」と少し出来る事を探します。

ただ、太っている人間がダメとか、体形で人間の価値は判らない。

太っていても偉大な人物はいくらでも居ますから。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング