キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

今までに結構な回数の転職をしてきました。

更にバイトまで入れるとスゴイ数になります。

最短は2日で最長は8年。

電機屋とガードマンは何社か変えて続けています。

電機屋は作業の進み具合で夜中に作業する事があり、その上肉体労働。

細かい作業も多く、軽い怪我は日常茶飯事でした。

というか、殆ど毎日どこか怪我する感じ。(笑)

絆創膏ひと箱がスグに無くなる。

更に夏は暑く冬は寒い場所での作業。

何社か勤めましたが全て休みは週一でした。

 

 

ガードマンも数社。

ビル管理と交通整理。

ビル管理は仕事の時間が長い。

出入り管理や巡回業務。

基本、夜間はやる事が無いので居眠りばかりしてました。(笑)

逆に交通整理は結構大変。

交通量の多いトコロだと動き回る事も多い。

イライラしている運転手から怒鳴られる事などに異常茶飯事。

夜間の交通整理で飲酒か居眠り運転の車が突っ込んできた事も。(;'∀')

そんな感じで電気屋とガードマンは年中人員不足で常に募集を掛けている状態。

それでも応募は殆ど無い。

まあ、いずれもセミブラック業務ですからね。┐(´д`)┌ヤレヤレ

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング