キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

歳を経るごとに月日の経つのが早く感じるようになりました。

人生も中盤を過ぎたので残りの方が少ないデス。

かと言って終活するほどでもない。

ただ、少しずつ身の回りの整理をやっていく必要性は感じてます。

難しい人間関係も昔のウザい連中は殆ど切り離しましたし、今付き合いがあるのはそうでない人ばかりデス。

 

目下一番片付けが難しいのが釣り。┐(´д`)┌ヤレヤレ

コレばかりは物心が付いたころからやっているので簡単に切り離せない。

使わないモノを処分しようとか考えますが、基本的に使わない物は買わないのでだいたいの道具は使う事にしている。

中には「ソレ使ってるの?」と驚かれるような物もありますが、ちゃんと使用してます。

テナ訳で釣具の処分はもうちょっと先になりそうです。

    お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング