キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

妙に転職を繰り返している知り合いが居ます。

昔から知っているのですが、ぢつを言うとあまり近づきたくない。

最終学歴は3流高校卒で私より学歴は上です。

ただ、妙に自信過剰気味で、かと言ってスキルは大したこと無い・・・と思う。

何処にソレだけの自信があるのか不思議なんですが。

仕事はハッキリ言って出来ない。※同じ職場の人から聞きました。

しかし、ソレは自分の所為ではなく周囲に見る目が無いような発言をする。

挙句の果てに「下らん仕事だから辞めた!」となる。

当然ながら結婚もしていなくて親と同居中。

ただ、両親も流石に飽きれているようで、以前、何とかならないかと相談されたことがあります。(;´д`)トホホ

何か特別なスキルがあるのならソレを発揮してくれれば良いのですが、そういう物は恐らく無い。

言うのは、「まだ本気出してない!」

いつ本気出すんだよ!!(# ゚Д゚)

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング