キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

先週まで30度超えていたのに急に涼しくなりましたネ。(´・ω・)(・ω・`)ネー

と言うか夜は寒いくらい。

夜間は既に20度を切りました。

先週まで水のシャワー浴びていましたが、今はお湯にしてます。(笑)

9月まで猛烈に暑かったのに10月に入ると急に涼しく。

もはや温暖化なのかどうなのか判らなくなってきました。

未だにCO2が原因なのか懐疑的です。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

と言うか、いつの間にやら渓流の時期が終わりました!(;'∀')

あんまり行けてないデスはい。

今年は春先に色々あってソレが現在まで続いています。

遠出が全くできなくて、日帰りすら早めに帰宅です。

ソレがようやく終わりが見えてきました。(´▽`) ホッ

あとちょっとです。

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング