キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

          

 

ウチの母親も遂に後期高齢者に突入しました。

口癖が、「この年になるともう楽しみも少ないし何時死んでもイイわ!」

先日、股関節の手術を行いました。

いつ死んでも良いと言う割には手術を受けます。

理由は生きている分に不便だから。

まあ、ソコは解らないでもない。

しかし、病院で貰った薬をキッチリ飲んでいるのが意味不明。

「いつ死んでも良いのに何で薬飲むの?」と、訊くと、

「またアンタはやらしいことを・・・・・」とキレる。

 

「もう、そうでなくても先は長くないから・・・」

曾祖母は97歳で亡くなりました。

祖父は100歳。

祖母は101歳。

その娘が短命とは思えない。(;'∀')

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

              にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング