キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

おバカな記録。

先日、実家の私物を整理していたら、17歳の頃に付けていた釣り日誌を発見しました。

ソコには日付や釣果、何処で釣ったか、サイズ、匹数まで詳細に書き込んでありました。

先日も記事にしましたが、17歳いわゆる高校2年生の頃の記憶がぶっ飛んでいて、日記を見ても殆ど思い出せない。

しかし、日記をよーく見て行くと・・・・・

7月20日の夏休みが始まる日から、8月31日の夏休みの終わりまで毎日釣りに行ってました!(/・ω・)/

最終日の8月31日は「スナッグプルーフのフロッグで1匹」と書いてありました。

そして日記の最後に、「夏休み中毎日行ってボウズ無し!」と誇らしげに書いてありました。

 

ただ、この後、夏休みが終わっても学校には行かず、そのままフェードアウトしています。

夏休みの延長ですね。(/・ω・)/

9月1日から更に釣り日記は続いてました。

     お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

               にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング